「表参道マルシェ」 ♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



マルシェの食事編ですがにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120428_100306.jpg



淹れたてを、ティーカップでいただけますコーヒー



シャンパンパーティーラブラブ


サスペンス好きのおばさん日記-120428_102444.jpg



お店でもいただいたことがある好きな紅茶で、香りがよく美味しいグッド!



青空の下でのこちらの紅茶、紙コップじゃなくて嬉しいニコニコアップドキドキ


そして、こちらのコラボショック!



サスペンス好きのおばさん日記-120428_100226.jpg



どちらもまだ行った事がないので、期待が膨らみますあせる



和えそばラブラブ!



サスペンス好きのおばさん日記-120428_112431.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120428_112708.jpg



中華麺に豚肉、もやし入りで、なが田さんの特製たれをかけていただきます台風



次女ちゃんから少しもらいましたが、ちょいとモチモチ太麺がタレにからんでうま~いチョキ



ラーメンも、ニエフさんのパスタも食べたくなりましたにひひ



私は、前回同様こちらの、那須ポークカレーキラキラ
(前回はビーフカレー)



サスペンス好きのおばさん日記-120428_100241.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120428_112404.jpg



ちょうどいい辛さでうま~いビックリマーク


どちらも500円で、美味しくいただきましたべーっだ!



他に、「ソザイソウザイ」さんや、出張コーヒー屋さんも出店していましたリボン



サスペンス好きのおばさん日記-120428_104743.jpg



雑貨屋さんを見て、マルシェを後にしましたあし



さて次女ちゃん、次は街をブラブラするかね晴れ



暑い!