ひと休み☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



Marioさんでのランチの後は、
街に戻って釜川沿いをぶらぶら~あし



サスペンス好きのおばさん日記-120408_150921.jpg



ひなたぼっこのワンちゃんがお出迎えしてくれる雑貨屋さんにも寄ってみました音符


可愛くて、見ていると癒されますラブラブ



だいぶ歩いたので、宮カフェで休憩コーヒー



サスペンス好きのおばさん日記-120408_143748.jpg


*よもぎとチョコ

*黒糖バナナとクリームチーズ



mukuさんの今月のスコーンチョキ



よもぎのクセがなく春のお味、バナナの風味がほわ~んとして美味しいグッド!



折に触れ、こちらのスコーンを娘たちに送っていますニコニコ


次女ちゃんは、いくつか買ってお持ち帰りしました電車



こうして、一泊の次女ちゃんは、夕方帰って行きました~あせる