ラウンジレストラン「LAPIS」♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



駅中が充実してきた~、と思っていたら今度はパセオ内にホテルがオープンにひひ



「ホテルアーク・メッツ宇都宮」
だそうですホテル



そうなると、レストランやカフェもあるかと、縁さんのついでに偵察に行ってみました走る人



サスペンス好きのおばさん日記-120329_124853.jpg



2階から3階まで吹き抜けなので明るくきれいアップ



サスペンス好きのおばさん日記-120329_124443.jpg



やはり所々に大谷石が使われ、柔らかい雰囲気ですキラキラ



3階がレストラン街になっていて、すしざんまい、みんみん、銀座コージーのレストラン、そして試しに入ってみたこちらのレストランがありますナイフとフォーク



サスペンス好きのおばさん日記-120329_115144.jpg



こちらは通路に面している席ですイス


サスペンス好きのおばさん日記-120329_115735.jpg



店内は結構広く、真ん中にでっかいテーブルがあり、それを囲むようにいくつかのテーブル席があります台風


サスペンス好きのおばさん日記-120329_121425.jpg



今回は、日替わり生パスタランチをオーダーべーっだ!



*サラダ&パン


サスペンス好きのおばさん日記-120329_115527.jpg



パンは二種類ですが、口当たりはサクッて感じ食パン


ほとんど焼いてないので、ちょっと…ガーン


味がないので、バター(マーガリンだった)を持って来てもらいましたあせる



*舞茸としめじのオリジナルミートソース


サスペンス好きのおばさん日記-120329_120214.jpg



細めの生パスタでモチモチ感がちょうどよく美味しいラブラブ



キノコ類は少な目だけど、ミートソースはトマトトマトしていなくて私好み~グッド!


思わずパンを、このソースを付けて食べちゃいましたにひひ



*コーヒー


サスペンス好きのおばさん日記-120329_122244.jpg



これで880円で、+200~300円くらいでスイーツがいただけますケーキ



スイーツをテイクアウトする方が意外に多かったアップ



スタッフさんの感じもよく、ティータイムでもゆっくりできそうコーヒー



みんみんは相変わらず行列でしたショック!



偵察のつもりが、しっかりランチしてきたおばさんでした~ガーン


ごちそうさまでした(^^)