ホテルでランチ in 日立市♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日の作新、見事な勝利でしたね~チョキ


次も期待してます野球



さてこの日は地元の友達とランチの予定で、場所はお任せ音符



近場でゆっくりお喋りしようと、駅近のホテル「天地閣」のレストランへgoDASH!



サスペンス好きのおばさん日記-120323_114808.jpg



サラダバー、ドリンクバー付きで1050円の「おこげランチ」をチョイスナイフとフォーク



*サラダ&スープ


サスペンス好きのおばさん日記-120323_115402.jpg



こんな時は、たっぷり野菜をいただこうとおかわりもチョキ



*海鮮おこげ


サスペンス好きのおばさん日記-120323_115623.jpg



目の前で、おこげに海鮮あんかけんを入れてくれますドンッ


ジーっと音がして食欲倍増アップ



ふはふは言いながら熱々おこげをほうばるとうまうま~チョキ



実は彼女も初めてらしく、美味しいね~って二人でバクバクニコニコ


*コーヒー


サスペンス好きのおばさん日記-120323_124135.jpg



デザートには杏仁豆腐が付き、ドリンクも色々飲んで終了音符



その間、お喋りは尽きることなく続きますドンッ



彼女の息子たちの近況、ご両親の介護の話しなど、私達の年齢ならではの話しもガーン



中学生からの付き合いなので、何もかも知っている仲ニコニコ



励まし合ったり笑ったりと、時間があっと言う間に過ぎます目


今度は、宇都宮の素敵カフェに案内したいなコーヒー



ごちそうさまでした(^^)