「OVAL COFFEE」♪♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



駐車場がなかなか空いていなくて(2台分)、伺うことができなかったこちらに、先日やっと2回目のおじゃま~にひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120320_111150.jpg



陽気もいいので、大通りのバス停からてくてく歩いて行きましたサンダル



「こんにちはー」



相変わらず素敵な店内ですグッド!



サスペンス好きのおばさん日記-120320_111438.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120320_111843.jpg



ゆったりとしたテーブルの配置、真ん中の丸型ストーブで一層ほのぼのとした暖かさに包まれます温泉



ランチタイムには早いので、今回は♪



*オーバルカプチーノ


サスペンス好きのおばさん日記-120320_112418.jpg



オレンジピューレがちょこんと乗っかり、シナモンスティックが添えられていてオシャレコーヒー



上品なお味で美味しいことアップ



*抹茶と黒豆のシフォンケーキ


サスペンス好きのおばさん日記-120320_112653.jpg



週替わりのケーキですケーキ


見た目も美しい音符


中にも黒豆が入り、フワッとしていて口の中で溶けるようラブラブ!


イチゴがアクセントになってます合格



超うまうま~ラブラブ



手を動かしながら、カウンター席の常連さんとお話しするオーナーさんニコニコ


お人柄がでている素敵カフェコーヒー


サスペンス好きのおばさん日記-120320_114957.jpg



常連さんでもあり、私のブロ友のあきさんが写真を撮り作られたカレンダーも素敵でしたドキドキ



忘れ物したし、ランチもしたいし、またいかなくっちゃ走る人



ごちそうさまでした(^^)