ビックリオープン♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



駅方面に用事があり、ふとパセオに入ったら何と、スタバ前に宮カフェがあるビックリマーク



いえ正確には「縁(えにし)」という地元の特産品を中心に集めたお店がオープンしていましたにひひ

知らなかった~ガーン



サスペンス好きのおばさん日記-120318_100316.jpg



入り口には日替りで、県内の美味しいパン屋さんのパンやベーグルが並び、たくさんのお客さま食パン



ちなみにこの日は、鹿沼の
「ベッカライ・ディ・シュトラーセ」さんというパン屋さんでしたラブラブ!


サスペンス好きのおばさん日記-120318_110114.jpg


へー、ちょいと遠くて行けないパン屋さんやベーグル屋さんのも買えるんだ~チョキ



店内には焼き菓子や地元食品音符

サスペンス好きのおばさん日記-120318_100218.jpg



カフェスペースもあるし、お昼時間なので入ってみました走る人


サスペンス好きのおばさん日記-120318_110211.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120318_110302.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120318_113359.jpg



テーブル席が結構あり、カウンター席もいくつかあります目



3つあるランチメニューから、ゆめポークの炙り塩麹焼きプレートをオーダーナイフとフォーク



サスペンス好きのおばさん日記-120318_113845.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120318_113855.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120318_114215.jpg



ゆめポークの他に、白和え、煮物、サラダ、五穀米、味噌汁があり、バランス抜群グッド!


青唐辛子味噌を付けていただくゆめポークは甘みがあり柔くて美味しいビックリマーク



煮物は、昔懐かしい芋がらと厚揚げで味が凍みているにひひ


ご飯も味噌汁もたっぷりでお腹一杯ガーン



デザートこそ付かないけど、ドリンク込みで880円とはお得ですがま口財布



店内で買ったパンなどはカフェスペースで食べられますイス



遠くて普段手に入らないスコーンもおやつ用に買いましたチョキ



一息着くにもいいお店コーヒー



PRONTOはあるしローソンはあるしこちらもできたし、駅付近も充実してきました合格



ごちそうさまでした(^^)