Comodo Dining 「日翠」♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



少しずつ暖かくなってきていますねアップ


花粉がバンバン飛んでますDASH!


毎年悩まされていますが、今年はちょいとマシ、かなにひひ



さてこちら、「HINO」と読むそうです雷



福田屋近くの競輪場通り沿いにあり、昼間はランチ、夜は創作居酒屋さんで、多くのお客さまで賑わうらしくどんなもんか行ってみましたべーっだ!


サスペンス好きのおばさん日記-120313_112836.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120313_122539.jpg



駐車場はお店の裏手にあります車


店内は明るく、カウンター席、テーブル席、窓側にはお座敷もありますグッド!



サスペンス好きのおばさん日記-120313_113626.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120313_113736.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120313_113637.jpg



予約席のプレートがいくつかありましたドンッ


落ち着くカウンター席におじゃま~イス



メニューの、日替りパスタ三種類とハンバーグランチから
Aランチ(パスタ)をチョイスナイフとフォーク



*前菜


サスペンス好きのおばさん日記-120313_114111.jpg



これが前菜!?


・大根、人参、サニーレタスのサラダ

・じゃがいもと茄子のミートソース合え

・コンソメスープ

・パン



どれもそつなく美味しくて、これでお腹の半分は満たされたガーン


*ツナとしめじのクリームパスタ

サスペンス好きのおばさん日記-120313_115215.jpg



クリーム系はあまり食べないけど、量が少な目と聞いたので
選んでみましたにひひ



和皿に盛られたパスタは、程よいこくで美味しいラブラブ


お腹が一杯になったところで…


*デザート


サスペンス好きのおばさん日記-120313_121053.jpg



ガトーショコラ、ブルーベリーソースと生クリーム添え音符


甘さ控えめのショコラとソースや生クリームのバランスがいい具合ひらめき電球



*コーヒー


サスペンス好きのおばさん日記-120313_120842.jpg



これで、950円なり~ショック!


パスタは大盛りもあるみたいで、男性客も結構いらっしゃいますOK


昼時はほぼ満席イス



カウンター席があると、一人でもゆっくりできますにひひ



ごちそうさまでした(^^)