「幸楽苑」鶴田店♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



まもなく6ヶ月になるケイちゃん、教科書通りのように突発性発疹で発熱アップ


元気はあるけど初めての発熱で受診したら発覚病院


お大事に、ケイちゃんパー



さて先日、夫と買い物帰りにラーメンを食べようと、久しぶりにおじゃま~にひひ



サスペンス好きのおばさん日記-120222_120544.jpg



ラーメンにはさほどこだわりがない我々夫婦ガーン



メニューを見ることもなく、決まってこちらダウン



サスペンス好きのおばさん日記-120222_121035.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-120222_121155.jpg



夫はあまりお腹がすいてないからと、餃子は半分こあせる



いつもの安心の味でしたっグッド!


昼どきなのでほぼ満席台風


たま~に食べたくなる「幸楽苑」さんラーメン



ごちそうさまでした(^^)