じいじの手作り☆☆ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



今日はお天気もよく暖かくなりそうですね晴れ



さて週末に、佐賀のケイちゃん一家がケイパパのご実家和歌山に帰省しました車



明け方に出発し、道中は休み休みで夕方無事に到着家


長旅で大変だったようですガーン



産院で孫に会ったきりのご両親はとても喜ばれ、ケイちゃんをご近所やご親戚にお披露目~べーっだ!

気持ちわかるな~台風



たくさんのご馳走と共に…。



サスペンス好きのおばさん日記-17327170.jpg


以前にも紹介したように、お父様は多趣味でお庭に窯も作ってしまいましたショック!



サスペンス好きのおばさん日記-17327185.jpg



その窯で、手作りピザをたくさん焼いて下さったそうでにひひ


美味しそうアップ


そしてこんな物も。


サスペンス好きのおばさん日記-17328182.jpg


安納芋の焼き芋ショック!


これは最高だわ~グッド!


よかったよかったねチョキ