木曜の楽しみと「SONGS」♪ | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




おはようございます(^^)



昨日木曜日の夜は、科捜研から始まって山下くんのドラマ、
キョンキョンのドラマと、楽しみなんですテレビ



科捜研はすでに生活の一部、
って大げさかガーン


科学の進歩にも感心するしストーリーも面白いしアップ



山下くんのは、毎回じ長音記号1んとしちゃうしょぼん


人の生き死にってドラマだな~なんてシラー



キョンキョンのは貴一さんの演技に笑っちゃうし鎌倉の風景、住まい(セットにしても)もいいしで、結構一番楽しみなドラマですチョキ



で水曜の「SONGS」は、ラブコレクション特集で好きな歌ばかりでした♪



広瀬香美さんの大ヒット曲ラブラブ


サスペンス好きのおばさん日記-120209_073058.jpg


これと「ロマンスの神様」には思い出がありますニコニコ


仕事に忙しい夫を置いて、泊まり掛けで娘たちと三人で何度かスキーにスキー


スキー板と靴と荷物を抱えてえっちらおっちら電車


でスキー場でかかっていたのがこれ音符


盛り上がりました~アップ



TUBEラブラブ


サスペンス好きのおばさん日記-120209_074959.jpg


夏にはかかせないグループで
カラオケでも歌いましたカラオケ


前田さん、かなり太りましたガーン


杏里ラブラブ


サスペンス好きのおばさん日記-120209_075421.jpg


カラオケの定番!!


声は素敵だしうまいし、バラードは心にしみますラブラブ!



JUJUラブラブ


サスペンス好きのおばさん日記-120209_075957.jpg


ユーミンを崇拝しているらしく、京都の直指庵で歌った
「守ってあげたい」は素敵でした台風



あと徳永さんが歌ったのですが、歯磨きしていて…ガーン



やっぱり昔の歌はいいです~グッド!


最近、昔のヒット曲をやる番組が多くて、あの頃は…なんて
懐かしく観ていますテレビ