博多から…。 | サスペンス好きのおばさん日記

サスペンス好きのおばさん日記

栃木県在住の、他県に孫2人いる60代後半の主婦です。
2時間サスペンスがほほ無くなり、寂しい限り。
好きなカフェ巡りの頻度は減りましたが、ブロガーさんの情報には相変わらず敏感。
カフェに限らず、細々と巡り続けたいです。




予報では九州はやっぱり
雨らしいガーン


サスペンス好きのおばさん日記-120119_171849.jpg


ここから、こんな特急で
佐賀へDASH!


サスペンス好きのおばさん日記-120119_172551.jpg


サイドにはハウステンボスの文字がニコニコ


サスペンス好きのおばさん日記-120119_172628.jpg


一両が小さい電車で
座席は黒でシック電車



博多から45分ほどで
佐賀に到着~グッド!



宇都宮を出発してから
約8時間の旅ショック!


改札を出て外に出ると
もちろん真っ暗目


しかも、みんな佐賀市内は初めて、ってかケイママは九州初めてにひひ



で、向かう新居のマンションも初めて長音記号1ガーン


タクシーの運ちゃんに
マンションの場所をやっと説明し到着車



お~、なかなかいいやんビル

最上階へ走る人


おっ、個別の玄関ポーチ
があるひらめき電球


4LDKの角部屋で
眺めよさそう目


実際一夜明けたら
ぐるり展望長音記号1富士山



昨日の疲れのせいか
午後になってもなかなか
仕事がはかどりませんショック!



お腹はすいてきた…爆弾

でもなんもない家


ケイママがケイパパから
聞いていたパン屋さんへ食パン


サスペンス好きのおばさん日記-IMG_20120120_081614_ed.jpg


最近オープンした可愛らしいパン屋さん食パン


サスペンス好きのおばさん日記-120120_083626.jpg



これがまたうま~いラブラブ


一息着いたからスーパーへ車


佐賀は小さいスーパーや
商店街がなく、かなり
でっかい商業施設がいくつかフグ


さて何があるかな…得意げ


つづく。