随分久々に投稿をする。。

こちらにきて普通に仕事が始まり、引き継いでどうにか生活リズムを確立しつつあったが、ご存じの観戦爆発によってまた暇になってしまった。

今日はゴルフのラウンドレッスンに行く予定だった。

まぁ、ゴルフは外だしこれまでも日本で第7波位まで陽性にならずに過ごしてこれたので。。

と思ったらコーチが朝起きたらコーチ発熱につき、キャンセルになりました。。 おぉー、コロナニアミス。


しかし、陽性者増えてるなー。まぁ、緩和したら陽性者をカウントすべきではないと思っていたのでそれを実行しているのは良い事だと思う。 ワクチンではなく、皆んなで罹患して集団免疫力獲得大作戦かな!?弱毒化されているといわれる今ならそれもありかな。少なからず犠牲者はでてしまうんだろうけど。こちらでは、高齢者もあまりワクチンしていないっていうから。

自分はならないにこしたことさないから注意はするが、在宅勤務になっているし、自粛ロックダウンだね笑

↓行く気満々だった、寂しげなゴルフバック。