単純に考えて
自粛要請では
このコロナは食い止められない

ほとんどの人が
すでにそう思ってる

クラスターと言う言葉は
国民すべてが知っている

プロの集団の病院で
何故?院内感染が起きてるのか?

インフルエンザでも
ここまでの院内感染は起きない

これまでの様な
院内感染防止策では
コロナの院内感染は防止出来ない

カビ菌が玄関から浸入するように
コロナも玄関から浸入してくる

靴裏に付着して
家庭に入り
靴裏に付着して病院内に広がる

コロナとの戦いは
始まったばかりだ
いま自粛要請するよりも
いまは強権的規制をするしかない

経済は2の次と考えるしかない

中国は共産党員以外は死んでもいいと
考えてる

私が去年からフォローしてる陳さんは
武漢市だけで
1月から毎日300人以上が死亡していると
発表してた

1月中で9千人が死亡したことになる

陳さんは武漢市の火葬場に張り付いて
死亡人数を調べてた

2月中頃に
陳さんは行方不明になった
陳さんの友人も行方不明になった

そのうち中国も
さらに酷い状態であることが露見するはず

マスクをして
ゴーグル🥽をし
手を洗い、靴裏を消毒する以外
現状、対策がない

私の知ってる病院も
靴裏やスリッパの消毒はしていない

今すぐにでも
外出禁止にして
経済活動を停止するしかない

ゾンビ映画では
噛みつかれて感染する
ゾンビは太陽に弱く
夜だけしか活動出来ない

このコロナは年中無休で活動出来る

コロナは胚細胞の肺胞に蓋をする
突然死が起きることは
中国やイランでも
バタバタと路上で死んだ

ちっ息死と同じようになる


くれぐれも外出は控えよう