こんばんは流れ星
 

明日からゴールデンウィークですか?!
昨年に引き続き今年もこんな事になるとは思ってもみなかったですよねぼけー

昨年のステイホーム中に思い切ってブログを始めたのが5月5日。

毎日投稿する事を目指し、あと1週間ありますが、目標は達成されています。

毎日投稿するのって本当に大変ですよねあせる
何年も続けられているブロガーさん達、素晴らしいですキラキラ

私は…1年を区切りに、もう少し投稿回数減らしていこうかな〜と考え中です。

でも、確かにブログを続ける事でダイエット関連はモチベーションが保たれると思うので、ゆるーくやっていきたいと思いますにやり

先日のお散歩中にカメラ
道端の野草だけど、キレイでしたぽってりフラワー







今朝の体重記録





 
今日の食事記録
 朝食
トマトジュース
プルーン ザワークラウト
ゴーヤサラダ
ハニーナッツクリームチーズサンド
コーヒー
 
 
 

昼食
納豆
大根塩こんぶ漬 サラダシーザードレ
大葉卵焼き 厚揚げと根菜煮
竹輪炒め レンチン唐揚げ
もち麦入り発芽玄米100㌘
しじみ味噌汁

ヨックモック クッキー
トレイルミックス
 
 

 
ランニングへランニングくるくる
疲れてたけど、明日は雨なので行きました。

 
ラン後、プロテイン
 
 
 
夕食
もずく酢 なめたけ
ホットヨーグルト+オリゴ糖きな粉
パワーサラダ

今夜はちゃんとナッツ、金柑甘露煮入れて、パワーサラダ。

甘みとナッツのザクザクが美味しかったです!
ドレッシングの代わりにオリーブオイル、胡椒、ナンプラーで。




今日のトレーニング


  • ランニング7.32Km
  • 半身浴40分
  • 軽くゆる筋トレ
  • プランク100秒


最近、ユーチューブでパン巡りを見るのにハマってます。
コレは、マズイ〜。
ますますパンが食べたくてしょうがないです。
分かっちゃいるけど、止められない。
ソレがユーチューブグラサンハート


 

本日もありがとうございますバイバイ