おはようございます。

今日から3連休ですね〜ラブラブ

例年より過ごしやすい気温の毎日で
お出掛けしたい〜ところですが
最近の状況を考えるとね…。

特に予定も入ってないので
掃除や家庭内の事務処理を片付ける事にしますビックリマーク


突然ですが、東京三大どら焼きご存知でしょうか?

1.上野 うさぎや
2.浅草 亀十
3.東十条 草月

私は【草月】だけ食べた事がないのです。

『あ~、いつか買いに行きたいな〜』と前から恋焦がれていました恋の矢

先日、出社すると机の上にどら焼きが。

内心嬉しいものの、ダイエッター(??)である私にはありがた迷惑な物。

よくよく見てると、あれ?これってもしかして・・・

そっ、草月の黒松〜!ポーンポーンポーン

他営業所の〇〇さんが持ってきてくれたそうラブラブ

うわ〜!〇〇さん、ありがとうございますお願い
なんてセンスがいいのかしら〜ラブ



今朝の体重記録






昨日の食事記録

朝食
おからサラダ ピクルス
ベーコンかぼちゃソテー
芽昆布と大根煮
草月の黒松
3種の大豆グラヨーグルト
コーヒー


どら焼き、その場で食べたい衝動を押さえて、朝食に回すことにしました。

うーんキラキラ間違いなくうんまーいラブ
たまりませ〜ん。


調子に乗ってこんな事してみたりニヤニヤ

3大どら焼き、制覇してみて・・・
私のナンバーワンは亀十クラッカー
まるでパンケーキのような皮は絶品!
唯一無二です。




昼食
納豆
てりやきチキン
レンチン魚フライ
ちくわといんげん炒め
チーズ卵焼き
25穀発芽玄米100㌘
しじみ味噌汁




おやつ
ショコドーネ 70% 2個

 



夕食
おからサラダ
しらすきゅうりもずく酢
芽昆布煮
あんかけ卵もやし
もつ煮





本日もありがとうございますバイバイ