おはようございますくもり

今飛び込んできた竹内結子さんの速報に、ボーゼン、どよーんとした朝です…


さて、気持ちを切り替えて。
昨日は子の買い物に付き合う為、お出掛け。

さぁ、帰ろうかなという時に
ちょうど通りかかったので、少し粘っていたらカメラハッ

スマホでも夜景モードで、キレイに撮れました。

3路線、中央線・総武線・地下鉄丸ノ内線の立体交差です

都内でも三路線が立体で交わって同時に見える場所は少なく、テレビでもよく取り上げられています。

私の写真完全に交差はしてませんけど汗

昨日は買い物の付き合い←結構アチコチ探し歩いた!
雨だったので外はさほど歩いてないのに
帰宅後凄く疲れ、片付けもせず23時前には寝てしまいましたzzz

16000歩 11Km
以外と歩いててびっくりガーン



今朝の記録
+0.2kg

早寝、遅起きのせいもあるケド、昨日も食い倒れたのに、それ程増えてないデレデレ
歩き回ったからかな〜?

そして、最近外食が多いせいか、出てないのでお腹が張りまくりダウン



昨日の食事記録

朝食
トマトジュース
ザワークラウト
鶏肉とトマトバジルソース
りんご
25穀発芽玄米100㌘
野沢菜油炒め 鮭フレーク
豚肉ともやし旨辛豆乳スープ
3種の大豆グラおからパウダーヨーグルト
コーヒー





昼食
野菜スープ

ステーキプレート
ライス+カレー

完全に肉モードだったので、ステーキ!ステーキ

めちゃくちゃ美味しかった〜ラブ
骨付きチキンも付いてボリュームたっぷり!
塩加減が絶妙!
そしてコスパ抜群!

カレーは+50円で付けられるので、つい滝汗
燻製カレーとの事で好き嫌い分かれそうだけど、私は好きです音譜




おやつ
ショコドーネ カカオ70%チョコ 1個


クリームあんみつ

20代の頃から通い続けてる、私の中のベストあんみつ。
安定の旨さラブラブ

粒あんに変更でオーダーしたのだけど、こしあん…
まぁ、どっちも好きだからいいけど…
大人だしね…




夕食
もずく酢
辛王 豆腐入れて
キャロットラペ
鶏肉とトマトバジルソース


前に買っといた 辛王

辛いのはいいんだけど、あまり好みの味付けじゃなかったなぁうーん
豆腐入れて食べました。


最近、調子にのって食べ過ぎDASH!
今日も楽しい予定が入ってるので、増量決定です滝汗


以上、(9/26)の記録でしたバイバイバイバイ