今日行った自動車学校(違反者講習をするとこ)を歩いていると何やら変なものが温泉掘削

温泉を掘っていました。ってここは大宮から1駅しか離れてないとこやで!!


関東平野はどこを掘っても温泉やとは言うものの、初めてみた。

けど入りたいとはおもわんやろな。

といいながら、豊島園には行ってしまったし、けど大宮は話題にもならんやろし。

やっぱいかんやろ。


豊島園庭の湯の話をひとつしておくと、

niwanoyu


この前のゴールデンウィーク最終日に行ったんやけど、ここは中学生以上やないと入れない。

よく、スーパー銭湯とかは子供がいっぱいでうるさいけど、ここはゆったりできる。

しかも、東京3大温泉ブームからはや数年。人も少なくなってきてて、めちゃゆったり。

他の2大温泉(大江戸温泉物語、ラクーア)よりも絶対お勧め。


実は、隠れ温泉好きで、群馬や伊豆などよく行きます。

前は法師温泉(JRフルムーンでポスターになったとこ)にも行きました。

結構GOOD。

これからは、温泉へ行ったら情報入れますのでお楽しみにー。