*\(^o^)/* | ひろひろのブログ

ひろひろのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はパチ屋3店舗回って来ました

まずは天五に森下悠里ちゃん音譜

サイン&写真券12/20番で確保!!

終わって悠里ちゃんが店内回ってる時

顔見知りのDが居たので

さっきステージで一緒に撮ったけど

また撮れるのはてなマーク

って聞いたらオッケーだったので

また撮ってもらいましたチョキ

そして梅田に移動して

咲希ちゃんの応援に行って来ましたアップ

ハッピージャグラーで出してましたねクラッカー

少しお話しして布施に移動

次は杏三ちゃん音譜

去年の12月に1度会った事があってんけど

杏さんが覚えてて話しかけてくれた

これにはビックリでした。w川・o・川w

そして一緒にチェキ撮ってもらって

帰って来ました。

とても充実した1日でした。

*写メも撮ったけど

本人に許可もらってないので

載せませんでした(´・ω・`)

ほなまた不定期更新でwwニコニコ