寒いからかな?
年だからかな?

最近持病で体調を崩す頻度が増えたように思う

数ある中で一番困るのが「メニエール病」からの目眩と耳鳴り

朝起き上がることもできず
酷くなると吐き気が強くなって動くこともできなくなる


そのままお休みをもらうことになるけど
薬は手元にあるので通院の必要はなく、ひたすら横になって耐えるのみが続く

これはいつ治るのか?
という焦りはもう持たないように決めたけど、なんで今?という怒りが沸々と湧き上がってくる

今日は
SNSで炎上してる某寿司屋の動画ではちゃめちゃなことをしている高校生のニュースを寝たまま観てたけど、バカだなと思いつつも「元気でいいなぁ。」と羨ましさも感じている私がいた

こんなにもこの病気に悩まされてる方っているのかなぁ