ケチャップ、マヨネーズどこに置いてる。 | 紫の天使 bⅡ

紫の天使 bⅡ

頑張る貴女に紅い花弁を
一応、【人妻限定】w

  皆さま( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

 ベテランの人妻の貴女に、わてが言うのもはばかられるのですが゛、面白いことを聞いたので。

 

 ケチャップ、マヨネーズを冷蔵庫のドアポケットに逆さまにして、入れてませんか。

 

 ケチャップは、水分が分離するので、逆さまにすると、水分が、出口にたまり、そのまま出すと、水っぽくなるとのこと。口を上に、普通に保管してください。

 

 マヨネーズは、高温や低温でなければ、分離しないので、逆さまでもいいのですが、0度以下の冷風に当たると、分離するので、野菜室がいいとのこと。冷風が当たらないのなら、ドアポケットでもいいそうです。

 

 ケチャップは、分離しても振れば、元に戻りますが、マヨネーズは、分離したら、使用できないとのことです。  

 

  とgohanとkewpie が言ってました。