㊗ 人生初のスマホ開通 | 紫の天使 bⅡ

紫の天使 bⅡ

頑張る貴女に紅い花弁を
一応、【人妻限定】w

  皆さま( ノ゚Д゚)こんばんわ

 

 木曜日にピカラのスマホ、契約したと思ったら、一昨日、何気なくメール見てたら、ピカラから契約キャンセルとの通知、仔細はソフトバン〇に聞いてくれとのこと。

で、思い出しました、このガラケー、ワイフのおさがり。名義が。

昨日、ワイフと喧嘩しながら、ソフトバン〇に行って、名義変更。要金。

今日、MNP番号を予約したのですが、最後の最後にソフトバン〇が、機種変更は只だとか、いろいろ言われましたが、今日、ピカラ予約してると言って、逃げました。

予約時間に遅れてあのお嬢ちゃんの所へ。それまでの経緯を説明し、お嬢ちゃんに手続きをしてもらいました。要金。

木曜日の契約と違うのは、四国電力の契約が割引にはならないとのこと、機種の保守契約は、辞めました。

 で、基本料金、3G 1100円税込み。今のガラケーが2~3000円だったので半額。

 スマホが送料込みで7,710円を考えても、早く変更しとけばよかった。

 お嬢ちゃんにバラ園の薔薇の写真見せたら、綺麗と言ってくれました。ヒロ(。_°)☆O=(--メ)q パーンチ

 


 

祝 スマホ開通飯