先週学校が終わってからは、ナイアガラの滝へ行ったり、ゲイパレード行ったり、遊んだり、マイペースに生きてました☆
でもずっとこんな生活はいけない!!!
じょじょにバイト探ししてます。
レジメをやっと作り、10枚ほど印刷し準備ok!!!
きょうは35度という猛暑の中、昼の2時から5時まで一人歩きまわりました。
暑すぎて頭がクラクラ。。。。
とりあえずお店に"WANTED”の張り紙ないかキョロキョロしながら歩いたけど、ほぼない。。。
一つあったのがお寿司屋さん☆
だけど希望はレストランかカフェだから、今日はやめといた
一つカフェで求人が張ってあったから、勇気を出してお店に入ってみました★
"Is there any position available at this moment ? "
って聞いたんだけど。
発音が悪かったみたいで・・・
へっ??
て顔されちゃったぁf^_^;
Are you hiring now ?
って聞き返したら通じました~ほっ~~~。
今日オーナーがいないからレジメをお姉さんに渡してきました★
電話かかってくるかな~
期待せずにまた明日、ジョブハンティング行ってきます♪
簡単ではありません。お仕事探し。
keep tryiing!!!!!!!
疲れた後は甘い物![]()
以前行ったDemetreにまた行ってきました★お友達3人で
相変わらず甘すぎた♪
