TRANSWORLDカタログ号~
SnowBoaderカタログ号発売につづき
TRANSWORLDカタログ号も発売されました!!
これからが夏本番ですが、毎年恒例のカタログ号発売の季節。。。
もうSHOPでNEWギアを予約した方もカタログ号を見ながら、
やっぱりこっちのウエアの方が良かったかなぁ・・・
色々見たけど予約したやつが一番かっこよかった!
まだ予約してないけど・・・めっちゃ悩んでる。。。
みんな思うことはいろいろだと思います!
そりゃー高い買い物だもんね。。。
悩むに決まってる!
自分も今だからそうは思わなくなれたけど
昔は迷いに迷って毎年すべてのギア買い換えてたからね!
たぶん毎年30万くらいギア代に使ってたかなぁ。。。
俺の地元の先輩でもあり(笑)あこがれの人!楠本剛士(現SALOMON)のコピーだったもん☆
当時、剛士のスポンサーだった
GRAY、DUB、DRAKE、NOTRHWAVE、DRAGON、GMC
全部一緒だった(笑)周りのみんなも・・・
それだけ影響力もあったし、マジかっこよかった!今もだけどね・・(笑)
やっぱり自分もみんなにそう思ってもらいたい!!
俺も早くそんなライダーになり
みんなに影響力を与えれるよな存在でいられるように、これからもっともっとがんばっていきます!
話がそれちゃいましたが今回のトランスワールドのカタログ号にも
自分の写真載せて頂きました☆
SCOOTERベージに載ってるのでまたチェックしといてくださーい!!
SCT09/10モデル
自分が今シーズン乗っていたSCOOTER 09/10モデルのSCTです★
ココで生まれ変わった09/10モデルのSCTを紹介します!
08/09モデルからの一番の変更点は
今年から新しいシステム
CST(コンタクトシフトテクノロジー)を採用した点です。
CSTとは・・・
ボードを平地に置いた状態では、普通のキャンバーボードと同じように、ボードセンターが浮いた状態になる。
しかしボードに乗った状態ではテールとノーズが反り上がって接雪長が短くなり、トリック時にはロッカーボードのように軽快な操作が可能となる。
そしてカービング時など、ボードを傾けた状態はキャンバーボードの特性が生かされ、長いエッジコンタクトで抜群の安定性を提供してくれる。
と文句なしのシステムが出来上がった!!
そして最高の板に巡り合えた気がする☆
コメント・・・
コンタクトシフトは、とにかくスゴくいいフィーリングです。
ツインチップモデルだけど、フリーランの安定性、ハーフパイプの抜け、キッカーでのスムーズさ。
どれをとっても今期のSCTは、これまでで最高の仕上がりだと思います。
とにかく疲れないし、楽にスノーボーディングをさせてくれる。
このボードなら誰よりも高く飛べる気がします!
by ラスカル岡島
このボードに乗って初めに感じたのは、滑っていてとにかくバタつかないこと。
ハイスピードでも安定してくれるし、キッカーにも安心して入れる。
それに、とにかく軽いこと。
ジャンプした時のモーションがとても楽で、コントロールしやすいですね。
だから、滑っていてもトリックをしていても楽しく感じてしまう、それがこの200%ツインチップSCTですね。
by 平野アイリーン愛
このCSTを是非体感してみてください!!
SCOOTER 09/10 SCT ヤバいっす!!!
ABEAMにSCTの153,155 G7の153が試乗用に置いてあります。
スノーヴァなどで乗ってみたい方は是非ABEAMSTAFFまで!