二歳児のスモーカー
106のブログ を見て知って
まさか・・・と思いながらも気になったので調べてみたら・・・
ホントだった↓↓
米・ニュース情報サイトNEWSERによると、インドネシア在住のアルディ・リサール君(2)一日に二箱のタバコを吸うという。発端はアルディ君が生後18ヶ月の時に父親がタバコを与えたことだったが、父親は「息子はとても健康的だ」と主張している。
ネット上で動画が紹介され話題となったアルディ君だが、タバコを吸うその姿はまるで何年も喫煙をしている中年男性のようで、父親の主張とは裏腹に肥満児のアルディ君は歩くのが困難でオモチャの車に乗って移動しているという。
政府関係者はアルディ君の両親に対し、アルディ君の喫煙を止めさせれば代わりに本物の自家用車をプレゼントすると申し出ているが、母親は「息子は完全にタバコ中毒で、タバコを与えないと、泣き叫んだり壁に頭を打ち付けたりして手に負えない」と嘆いているそうだ。
とのこと!!
こいつマジ渋!!
ヤバァ~~~!!
マジファンキーだね!笑


