早いもので
今年もあと少しですねニコニコ

2022年、2023年、
占いによると、どうやら私は
運気が悪かったようだもやもや

それもやっとあと少し笑い泣き

に始まり、色々あったが
私、頑張った!昇天

人生いろいろな私ですが、
自分では強運の持ち主だと
思っている真顔キラキラ

色々あっても、なんだかんだで
良い方向に進むし、
それに何より、いつも必ず
誰かにえてもらってる照れ

そして、
スーパーポジティブ
な私は基本的にい事にしか
目を向けない凝視

荒野が一輪咲いていたら、
荒野に目を向けるより
を愛でた方が幸せだと
思いませんか?真顔ひまわり

い事ばかりでも、
探せば必ずは見つかる。

荒野にばかり気を取られて
に気付かないのは
勿体ない凝視
全ての事は考え方次第‼︎

ということで、
を見つけるのが得意な私は
とてもがいい真顔流れ星

そしてがいいと思っていると
更に幸運に恵まれるものですスター

だから私はがいいと信じて
疑わないチュー

更に、ポジティブな言葉は
どんどん周りに伝染していき、
いずれ、自分に跳ね返ってくる

自分の言動ひとつひとつが
自分のいる環境を作るのだクローバー

そして何より大切なのは
自分を大切にする事。

自分の声に耳を傾け、
自分がどうしたいのか、
聞き逃さないキョロキョロルンルン

理不尽に傷つけられたら怒るムキームカムカ

そして自分を磨くお願いキラキラ

自分らしく生きていても尚、
側にいてくれる人が、
大切にするべき人です昇天

自分を大切にし、
周りの方々を大切にし、
してもらった事にたくさん感謝し、
心を綺麗に保っていれば、自然と、
目の前にはのあたる道が広がる。

強運は自分で作れます真顔流れ星



そんなこんなで、
私は、周りの方々に支えられ、
今年もHappyな一年でした照れ

運気が悪い年に
これだけHappyなら
これから先、超絶しいと思うニヤニヤ


皆様にもたくさん感謝ですお願い
いいねやコメント
とても励みになりましたキラキラ

ありがとうございましたラブラブ

来年も皆様に
素敵出来事が
たくさん起こりますように流れ星

また来年も宜しくお願いします爆笑