残念ながら画像がアップできません![]()
今日は長女が所属している野球少年団の卒団記念行事パートⅡの親子対決でした![]()
小学校3年生から始めたのがつい昨日のように感じますが、月日がたつのは本当に早いものですね。
早いといいながらもこの4年間、いろいろなことがありました![]()
今は、元気な体で、一緒にグランドに立っていられる事が本当に感謝感謝の一日でした![]()
さて、昨日の浜岡カントリーの打合せでは、思わぬ長時間となってしまい、サッカー部の総会に
行くことが出来なくなっていしまいました![]()
打合せの段取りも、準備に対して言いたいことは山ほどありますがガマン×10乗![]()
納得できなのは、責任者は誰だ
と、言うことですね。今日、打合せを設定したお二人様、
昨年より数々の行動を共にしてきているにも拘らず、いまだ最後はTOPにお任せですか![]()
さて、愚痴はこのくらいにして、今日であった感動と感謝を思いっきり心の栄養分に変えて明日からの理事長ライフを頑張るぞ~![]()
明日の予告![]()
焼津漁港マスタープラン策定委員会 第1回委員会 焼津市議会庁舎302号室 10:00~
の1本です
いよいよ、外部団体への出向業務の始まりです![]()
なんと帰って来たのがさっきです
詳細はまた明日

です
うれしくもあり淋しくもあり
青年会議所活動はおやすみじゃっ

