目の前を野鳥横切った

何だ?・・・・?この日はあちこちでカッコウを撮影しようとカメラマンがウロウロ。

 

目の前に止まった・・・な~んだヒヨドリか~・・

いや、しかし背景としては絵になるぞ・・・

ただそれだけでは・・・普通だな~

 

ヒヨドリの周りの陽の当たる位置を確認・・・

あそこに顔が来ればチョットは良いかも・・・・と少し待ってみると・・・

 

 

お~、そうそう顔をその位置で・・・・

 

 

チョットは良いのでは?

 

今度は?

 

もうちょっと位置を変えてちょうだい!

 

待つよ・・・・ま~こんなもんかな?

 

ヒヨドリの顔にだけスポットライトが当たる瞬間を待っての撮影でした。