過日の自然湖への道中

そこかしこでモミジの紅葉が目に付いた

 

こんな感じの紅葉は当たりまえに見られた

なのでついつい、車を停めて写してみた

 

だが・・・これらは撮っただけの写真

 

これからの写真は「アッ、これは絵になる」と、一瞬見て車を停めた

 

 

 

 

 

この後、久しぶりに御岳ロープウエーへ向かった

 

今から7~8年前、一人で自然湖へ撮影に行き、その後で御岳ロープウエーに行ったとき

前夜に一睡もせずに撮影に出かけ、体調が悪かったのだろうね

 

何と、自分で運転していて、車酔いをしてしまったのです

今、考えても苦笑する出来事でした

 

レストランではカレーを注文したけれど・・気持ちが悪くて食べられず

そんな思いでのある御岳ロープウエーへ向かったのです。