本巣市の「ふれあいの林」は今が見ごろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお医者さんへの定期的な診断

 

コロナの後遺症の話をしたら・・・倦怠感と食欲不振は2~3ヶ月続くから

それまでは食べたいものを食べて、体力を維持しなさい・・・・と。

そんな話を聞けただけでも安心できるよね

 

味覚障害とまではいかないけれど、味の濃い食べ物はかなりダメな感じです

 

我が妻は、昨年コロナにかかり完全な味覚障害になり、味が分からない

そんな影響で、おかずなどが突然味が濃くなり、私としてはかなり困ったのだが

 

妻の味覚障害の後遺症は、ひょっとしたら今も続いているのかも?

そんな訳で、奥様へは「濃い味のものが食べられないので、薄味にしてください」とお願いしました

 

 

 

そんな悩みを抱えながらも、ついつい目が行く彼岸花の赤い色

自然は安らぎを与えてくれるので、気が紛れて良いですね。

 

何か、今日はとりとめもない内容になってしまいました。