本日の土曜日、写真展は後1日を残すところで午後4時に切り上げて

柳津町の花火大会会場へ向かった

 

花火大会ということで道路は大渋滞

カラフルタウンの屋上駐車場での撮影とのことで、午前中からIさんが忙しく

席取り確保で動いて頂いた

 

今回のような大型商業施設屋上での撮影は初めてでした

撮影前、東の空は黒い雲が湧いていて怪しい天気

幸い撮影場所は南南東からの風のため、その方向には雲が見当たらない

 

しかし開始45分前、突然のアナウンス

打ち上げを早め、これから打ち上げを開始するとのこと

午後6時45分

太陽が沈んだばかりで空はまだ明るい

 

 

 

撮影場所は残念だったのは直ぐ目の前にこの建物の壁があって

岐阜の町並みを下方に入れられなかったこと

 

 

 

ここの花火大会での撮影は初めてだったので楽しかったですね。

早くからの席の確保と準備等でIさん、Mさんお世話になりました。