宿泊したホテルの内容や周辺の風景には何の問題もなく、むしろ快適でした

 

私にとって、宿泊先の条件は風呂に入って、寝られれば良い

あくまでも撮影目的のため、朝食・夕食抜きの素泊まりで十分

 

朝方、日の出前からの撮影

夕方は日の入り前~日の入り後までが撮影タイム

そのため朝食や夕食付のホテルだと、返ってそれが邪魔な時間になってしまう

 

2日目の朝、昨晩は床についたのが10時半、チョットゆっくり休んで・・・でも6時起床

日の出は5時前だったので、明日3日目の朝は、この場所から日の出の写真撮影を予定

 

 

ホテルは海に面した場所で周辺の景色は申し分ない

 

ホテルから階段を下りて行くと、この場所へ行ける

 

だが私の場合は、ホテル前の高台からの写真がお好み

その理由はただ一つ、海の波紋を見下ろすことが出来るから

 

波紋が大好きな私

 

例えば、この単純な風景が好きなんです

波紋がなんとも言えない良い感じでしょ?

 

心が洗われる風景です

 

遠浅の澄んだ色の有明海

 

この風景を見られただけでも、このホテルに泊まった価値がありましたね。