2~3ヶ月だけかけもちの仕事がやっと一段落

これでチョットは気持ちの余裕ができた

 

あとは、本日これから行ってもらう白内障の再手術

左目だけが乱視が残ってしまい・・・これって手術の失敗だよね

 

そのおかげで1ケ月近く、とても目が疲れる

右目はよく見えるようになったけれど、左は二重に見える

 

 

 

だから、上の2枚の写真のように本当は下の写真のように見たいのに

上の写真のように見てしまう状態が・・・右目だけに頼って見ているような毎日

 

不自由ですね

 

さ~本日、明日と写真展の終盤を迎えました

 

普段であれば1度見て回ったら、2度目を見て回ろうとはあまり思わないのだが

今回は、所属しているクラブの写真展だからと言う理由ではないけれど

 

もう一度ゆっくり観て回りたいと思うほどの写真展です

楽しみです。