ほぼ毎日、写真ブログを掲載してきました。

皆さま、飽きずに見て頂きありがとうございました。

 

本日、やっと自分の部屋の片づけ、大掃除も終わりました。

合間・合間に庭に飛来するメジロや雀とカメラ遊びをしての・・・なので

なかなか片づけが終わりませんでしたけどね。

 

 

ついでに気が早いけれど、北海道への撮影旅行用にと、旅行ケースに衣料・スノーブーツなどを

詰め込み、忘れ物がないよう手帳にもメモをしました

北海道撮影旅行は仕事の関係から2泊3日しか取れず

初日は新千歳空港➡美瑛「泊」➡2日目は美瑛・富良野の撮影➡3日目は美瑛➡帯広➡新千歳空港

高速道路利用での、かなり長距離のレンタカーによるドライブ

 

北海道への撮影旅行はこれで13回目となり旅慣れた旅行です

 

さてさて、来年早々の楽しみとし、楽しい夢でもみようかな

 

皆さま、今年一年大変お世話になりました。

どうぞ、素晴らしい新年をお迎えください!