初めて訪れた時は、驚きました

 

 

京都の清水寺のような作りの舞台

 

 

 

最古と言われるだけあって、本当に古い

 

 

 

 

 

 

 

今日はダイソーに行って老眼鏡を買ってきました

今まで使用していた遠近両用の眼鏡では、どうにもパソコン作業がやりにくい

 

とりあえず、両目の手術が完了して、視力が落ち着いたら眼鏡を新たに作ることにして

 

視力が落ち着くまでは1~2ケ月かかるとのこと

なので老眼鏡を作るのはその後が良いとのこと

 

早く、不安な状況が解消されればと願っているところです。

 

我が家の庭に来るメジロを主役の年賀状用の写真撮影は

足掛け8日間を要して、やっと思った場所にメジロが乗ってくれたので完成しました。

今夜から年賀状作成、明日に投函の予定です。

 

やれやれ、こだわりの年賀状用の写真撮影は忍耐での作業でした。