午前中、チョット買い物

そのついでに、浄水公園へカワセミ撮影で寄ってみた

 

珍しく、一人のカメラマンが・・・私の場合、野鳥撮影は一人で行うことが性格的に好きなので

一瞬撮影をやめようかとは思ったけれど、すれ違う際、若い女性カメラマンでした

黙ってすれ違うのも失礼とは思い一言二言挨拶程度の会話を

 

その方もカワセミ撮影目的のようで「今日はず~とカワセミがいますよ」とのこと

 

上空では小鳥の群れが横切った「アトリの群れ」

 

ほんのわずかな時間、私は水面の撮影をしていたら

気が付けばその方の姿が無かった

悪いことをしたな~

どうやらその方も私と同じように一人で撮影したいタイプだったみたいだ

 

 

 

本日は、午後から多忙につきブログ掲載はこの程度でお茶を濁しますね。