昨日は午前中、仲間と一緒に春日井市まで

他の写真グループの写真展見学へ・・・他の方の写真を観ると

刺激にもなるし、勉強にもなりますね。

 

夕方からは、私の所属している写真クラブの毎月の定例会

 

毎回のことなんだけれど

折角家から40分ほどかけて会場へ行くのだから

カメラを持参して寄り道を

 

私の場合、水が有れば何とかなるとの意識

 

岐阜公園の中国庭園の池へ

 

落ち葉にピントを合わせて

 

ァメンボウが波を起こす

水面に色が映り込む場所へ枯れ葉が来るのを待って

 

なかなか思った場所に枯れ葉が流れて来ない

 

 

 

 

 

一人黙々と連写撮影で30分

何でもない普通の池で・・・こんな撮影遊びを楽しめました。