飛騨市古川町上気多にある安峰山

その山の展望台からは古川町の上空を覆う濃い霧や雲海が見られる

本日のニュースで流れましたね

本日はそれこそ古川町の上空を雲海が覆ったとの事

私たちが行ったのは21日の木曜日

この日は雲海とまでは行かなかったけれど

それでも飛行機の窓から眺めたような景色が見られました

 

 

 

秋のこの時期、ほぼ毎日このような景色を見ることが出来るようです

 

 

この上の写真のような雲海が目の前に見ることができ

展望台のある頂上まで車で行くことができます

しかし、車を置けるスペースが狭いため、どうだろう・・・5~6台が精いっぱいかな?

これからは、展望台までの道中、紅葉も楽しめると思います。

 

この日に撮影した写真は未だ全てを見ていないのですが

本日は

古川町の上空の雲の上から眺めた写真を掲載しました。