今年も色んな場所で秋の景色を見てきました

 

紅葉

黄葉

 

色ずく広葉樹

 

 

そんな紅葉の景色を見てシャッターを押してきたけれど・・・・・

それらの写真の多くは未だ未整理のまま

 

 

あれは夢か幻か?

 

 

そんな事を考えながら整理を進めています

 

 

その中で消去する写真を使って遊んでみました

 

 

コツコツと整理を進めていて・・・・・アッ・・・・これは面白い・・・・・などと思ったり

 

ソウだった・・・・・だからシャッターを押したのだった・・・・と思い出したり

 

ま~、いずれにしても膨大な写真の整理は簡単なものではない・・・・・

残せる写真は多くは無いのが悲しいけれど

 

では皆さん、、、、また明日!