昨年辺りから、本格的に有志が集まって本格的にギターの合奏練習が始まった。
今年からは、大阪周辺に住んでいる有志が、毎月1回集まって練習をしているようだ。

その練習会の後で飲み会でもやろうとなって、声をかけて集まったのが20名ほど。
その中の1人が私だった訳で、その会場に行く前に私は、京都の南禅寺・永観堂に立ち寄り紅葉の撮影をしてきたのです。

夢中になって撮影していたら、2日間の撮影枚数は2800枚にもなってしまっていた。

そこでやむなく、また整理を開始しなくてはいけないので、先ずはその練習風景をアップしますね。


我々の年代を中心に、1~2年先輩と1~2年後輩の5学年の合同

イメージ 1

みんな頑張っているな~、私はチョット今さら趣味を増やしたくないので、もっぱら聞く立場に徹します。
我がクラブからはプロのギタリストも誕生し活躍しています。
ギターの制作工房を開いて頑張っている人も。

みんなが持っているギターは最低でも40~50万円以上ではないかな?
かなり高額なギターを持っている人もいます。

来年3月にこの練習成果を演奏会として発表することになっている。
そして、私からの提案で、学園祭で外大のホールにて演奏会を開いてはどうかと。

これに賛同していただいたので、実現する可能性があります。

では明日から、また写真の整理を始めます。

イメージ 2

今週は土日ともに仕事です。

おやすみなさい。