今週 日曜日
半月くらい前に訪れて下さったお客さま
から 電話がありました。

お孫さんの夏休みの思い出に
リース作り体験できますか!?…と。

小学四年生の女の子
色んな花材に興味を持って
楽しそう音符

自分で選んだドライフラワーを
グルーで つけながら
かわいいラブラブ
このお花 どっちにつけようかな!?

自分のイメージをふくらませながら
作業が進みました🍀

見ている おばあさまも
微笑みながら 見守っていらっしゃいました

完成すると

また 来た~いルンルン音符
クリスマスの時  おばあちゃん
連れてきて・・・と
おねだりしていましたニコニコ


花の名前もメモしてあげると
ひとつずつ照らし合わせて関心を
持っていました。

隣りの市から わざわざ来てくださった
Sさん。お孫さんは 東京にお住まい
とのことでした。

今度は 豊かな自然を満喫する
時間もとれたら ステキな発見が
沢山あるでしょうねラブラブ

再会を楽しみにしています音符

ありがとうございましたハート