今朝は思いがけず晴れ

周辺の桜が急に咲き始めましたコスモス
撮影したかったけれど  残念ながら時間が取れませんでしたしょぼん

天気予報では、雨雷ありという予報だったので  大きくハズレたと思ったら  徐々にくもり  そして雨が降りだしました!

しばらくすると  急に風が強くなりど~んという音がしたので  外に出てみると  テラスに置いてあったカラーボックスが飛ばされ  植え木鉢が倒れ・・・まるで台風のようでした。次第に雨が強くなり、ヒョウのような雨音と雷雷~ 一人でいたので  とっても怖かったですしょぼん

春雷のあとは    春らしくなるのかな!?

花畑の  ハナモモの蕾がふくらみました音譜


キバナカタクリが可愛く開花ラブラブ


白いスミレが あちらこちらに・・・