胃袋掴まれる | 〇 シャボンのしゃぼん玉 〇

〇 シャボンのしゃぼん玉 〇

見たまま、感じたまま、思ったこと、したことなど
色々と書いてしまうブログです^^




今日のお弁当なりー。









2日留守にしていたホームレス長男は
(遊びまくりー)

少しほっそりして帰って参りました。





その2日間 色々あったことを話してくれるのですが

お?

なぬ?

おめぇー!!





聞いててハラハラ、ドキドキ、
お前…舌打ちしてしまうような

そんな出来事があったりします。







心配は親の仕事なんだろうけど

コヤツの

ちょっと伸ばし過ぎた羽

伸び過ぎた鼻を

そろそろ折りにかかるとするかのぉー











母ちゃんー!
朝ごはん食べた~~♪?



ほらきた
腹減り虫の長男。





食べてないよー

一応答える母。













はい♪俺特製やきそば~♪

BBQみたいやろ~♪











あ。
ハートのネギ発見してもた



うーーーん
折れない


羽ジョキジョキ切ってやるつもりだったのに

鼻、バコーン折ってやるつもりだったのに





朝から焼きそばー???

のヤングにつられ





ペヤングみたいな
これにつられ
完食。






美味しかった~♪♪
ありがとー!!






礼まで言う
しっかり長男に操られた母からの投稿