おやじキラー | 〇 シャボンのしゃぼん玉 〇

〇 シャボンのしゃぼん玉 〇

見たまま、感じたまま、思ったこと、したことなど
色々と書いてしまうブログです^^



「綺麗な方ですよねー」


今日
お母さん♪のお店のお客さんに言われた。
(はぃ、自慢入りますよー!)

………


天秤座。今日は一位か?
(星座占い信じひんくせにぃー)





こんなとき
なにを言ったらいいか分からない。

な顔をしていたか?






「シャボンちゃん、そんな時は

『ありがとうございますぅ~♪

ご馳走さまですぅ~(笑)♪』言うとくんやで~ぇ♪



と、お母さん♪。




「あ。ありがとうございます♪



そうお客さんに言って
あとは
お母さん♪とワイワイ。







そしたら!だ。


いつも行くコンビニのレジで
コーヒーとタバコを買ってたら

オーナーのおっちゃんが奥から出てきて



「最近 いいことあったりしてるんですか?」



と。


へ???
なに???



全く話が見えなかったので


「え??なにがですか?」


言うと



「最近 どんどん綺麗になっていくんでね♪」


はい!
本日2度目の「綺麗」頂きましたぁー!!

(もう こんな日は最初で最後やで。)





「あら、うれしっ♪
ありがとうございます♪」







な出来事を
旦那ブルに言ったら

爆笑しまくって「マジかーーー(笑)!!」と。






そして

「あー‼
ヒロはおやじキラーやからなぁー‼」



と。








………。

確かに!だ。



一度目も
二度目も
おやじやけど!



お前が
いっちゃんオヤジやろがぁ!だ。




まさか
嫁が誉められる??


まさか
お母さんが
そんなこと言われる??




今日一番
家族が大笑いした出来事でしたわ




もっと言えば

「盛ってん??」

まで家族に言われたキラーからの投稿