眠いです。非常に眠いシャボンです。
こんばんにゃ。
シャボンは、仕事をしはじめてから
ネックレス、指輪、ブレスレットを全て外しています。
(ちょいジャラジャラしてるんで(笑))
だけど、パワーストーンだけは付けていて
ターコイズを付けてます。
ターコイズはストレスを発散し、精神的な疲れを癒し、平安な気持ちをもたらしてくれる。
ターコイズの非常に明るいエネルギーを持っているので、
精神的な病にも効果的で、エゴから解放して、心配や疑惑などのネガティブな心を払いのけ、
感情を穏やかに鎮めてコントロールでき るようになる。
その結果、人間関係も改善され、仕事においても周りの引き立て を受け、出世するなど、成功に導かれる。
↑らしい。
そして、もう一つ
ルチルクォーツを付けてます。
ルチルクォーツ
新しい環境に対する不安な気持ちを和らげてくれるので、転職や 転居などの人生の転機を力強くサポートしてくれる。
肉体、精神力を強化し、情熱や行動力を起こさせ、信念や困難に 打ち勝つ力を与え、夢や目標を達成する手助けをしてくれる。
らしく、最近 仕事をしだしてから ブルが買ってくれたものです。
本人のブルは 仕事等に関係する
コントラメ
(紺虎眼)
タイガーアイの原石だったか?
そんなモンを付けてます。
パワーストーンのブレスレットは
利き腕の逆の腕に付けるのが良いらしく
良い「気」が利き腕の反対の腕から入ってきて
使う利き腕から出ていくらしい。
だから、シャボンもブルも左腕にしています。
浄化させる為に パワーストーンを外し、朝陽にパワーストーンを浴びさせ
また付けて仕事にいきます。
利き腕の反対から 良い気が入ってくるなら
太陽に左腕をかざすだけでも 良いかもね♪
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZの人からの投稿

