初・感染 ゲホゲホ

 

 

お久しぶりです

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

本日2024年2月18日

はじめて〇〇〇感染してしまいましたえーん

 

月曜日(12日)に子供が発熱し、感染発覚してから

5日目にして私も発熱アセアセ

 

病院行って、あの鼻に棒突っ込まれる検査してきました

 

結果、インフルエンザは陰性でこっちは陽性…絶望

 

めっちゃツライ魂

 

熱は子供ほど上がっていないんだけど、

全身痛いし倦怠感すごいし喉痛い。

 

なぜか目が痛いんだけどなんで???

すごい謎もやもや

 

とにかく自宅2階のリビングが隔離部屋と変貌しているので

水分・食料・薬・体温計・除菌シートなどなど持ち込んで籠城生活しますふとん1

 

去年リフォームした我が家(なんとなく2世帯住宅風)が、

こんな機会で役に立つとは、なんともいえない気持ちですニヤニヤ

 

 

 

隔離部屋でのようすが こちら

下矢印

 

ナマケモノのブランケットにぬいぐるみが今の癒しアイテムキラキラ

 

近所のトライアルで値引きで売ってた1000円のパジャマと100円ショップで買った餃子柄の靴下という何とも奇抜な格好で療養生活です笑い泣き

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ