みひろですニコニコ

いつもブログにお越しいただきまして、ありがとうございますキラキラ




1週間の仕事、終わりました

いやはや、疲れましたねダッシュ


なんとな〜く、お正月ボケがようやく抜けてきたような気がします(笑)


結構なハードワークで、あの2つが出来なかったです笑い泣き




それは


七草粥 と  鏡開き


ん〜…

残念😢


えっ⁉️


なんだかんだ、もう年が明けてから12日も経ってるんですねびっくり


うわ〜アセアセ

こんなペースだと今年も一瞬で終わってしまう…滝汗


わわわわわっおーっ!

これじゃいかん!


んー…

週末は何しようかなキョロキョロ

娘と楽しくすごしたいなぁルンルン


とにもかくにも

今を生きる‼️ ←おおげさっ笑い


まずは全力で休日を楽しもうと思いますキラキラキラキラ