いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


年末の話に戻ってしまいますが…


2年前から年末は娘と

コミケ(コミックマーケット)

に行くようになりましたキラキラ


アニメとかゲームとか全くわからない私ですが

娘が楽しみにしているので、一緒に行きますハート


学校では情緒の支援学級に通っている娘

なんとか外の世界で楽しくすごしてほしいと願って

行き始めたのですが、娘だけじゃなく思いのほかわたしも楽しんでいます照れ


全く知らない世界!!

けど、なんだか楽しいルンルン

これが率直な感想気づき


今年は、

初日のアーリーチケット🎫をゲットしたので

朝早く電車に乗って東京ビックサイトに向かいました電車


人•人•人…

とんでもない人の数ダッシュ

すごいパワーですねポーン



ふだん、あまり歩かないワタシ

その日は、2万歩になっていて驚きです笑い泣き


疲れたけど

知らない世界に触れる楽しさ

娘の楽しんでいる姿

を感じられて幸せでしたキラキラキラキラキラキラ