いつも訪問していただきまして

ありがとうございます。

みひろです🐈‍⬛


今日は仕事から帰ってきたら、ちょうど宅急便がきていて、待ちに待ったぴや子さんの本『オトナのご褒美 ビジホ旅』が手元に届きましたキラキラキラキラ












うれし〜飛び出すハート

大好きな ぴや子さんの初めての本!

ゲットです‼️

ネットで予約していましたラブ



ご存知のかたも多いと思いますが、

ぴや子さんとはYouTuberのぴや子さん照れ

ビジホでひとり時間を満喫されてるぴや子さんです照れ


わたしがぴや子さんのチャンネルに出会ったのはー…


って、話が長くなっちゃいますねアセアセ

失礼しました

その話はまだ別の回に…爆笑ルンルン


さて、これから本読みます📕

楽しんじゃいますルンルンキラキラ


ではではパー