いつもみひろのブログに訪問いただき、ありがとうございます。


今回は、最近知ってハマってる食品をご紹介します😊


それは

こちら↓




はい、

みなさまご存知であろう 『ヌテラ』 でございます♪




実はわたくし

最近はじめて食べましたラブ


というのも、わたしの好きなYouTuberさん2人からヌテラが紹介されていたので、

食べたい欲求を抑えられなかったんです爆笑


うおー!!

おいしい照れ照れ照れ


いやー、すっかりハマってしまいましたアセアセ


娘と共に小さいほうを一か月足らずで食べ切ったので、大きいサイズをゲットしましたキラキラ


しばらくヌテラ生活が続きそうです気づき