コスモスみてきました

栃木県野木町にあるコスモス畑にいってきました


見るの無料

      &

お花摘み無料


なんとびっくり

コスモス摘んでいいんですか‼️


しかも、無料で持ち帰れるなんてラブ


ありがとうございます音符



よく見ると、いろんな種類のコスモスが咲いていて、一輪が大きいものが多いように感じました❁⃘*.゚



写真には写っていませんが

撮影用の台?みたいな場所がありまして

そこにはコスモスを切るためのハサミまで置いてありました✂︎


なんて親切なんでしょう飛び出すハート



JR宇都宮線 野木駅からちょっと離れてるので

車で行くことをオススメします車






ひまわりのフォトスポットがみえます


野木町は ひまわりで有名な町🌻

それにちなんでるのかと思いますが

ハート型のひまわりのフォトスポットがありました